松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

激務の一週間

おかげさまで今週は

夜の営業はずっと満席でした。

ありがとうございます。

私なりに精一杯仕事させていただきましたが、

楽しいひと時をなの花で過ごしていただけましたでしょうか。

美味しく楽しいひと時を過ごしていただければ幸いです。

その為に毎日仕事してますから。

ただ今週はかなりキツい一週間で、平均睡眠時間は3,4時間。

途中時々フラフラする時があり、

無事に乗り越えれてホッとしてます。

明日は日曜日で定休日ですので

とにかく少しでも疲労と睡眠不足を解消したいと思います。

それでは今週もたくさんのお客様にご来店いただきまして

本当にありがとうございました。

心より感謝致します。

PS

スタッフもお疲れさま。

最近よく仕事のことでガミガミ言ってごめんね。

でも仕事だからしょうがないところもあるんだよね。

その辺り全部とは言わないけど、少しでもわかってもらえればいいかな。

それだけ毎日真剣に仕事してる訳だから。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村