松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

鍋パーティ

昨日の休みは店でスタッフのみんなと

鍋パーティをしました。

みんな来るかな〜と思っていたら

予想外の全員参加で少しビックリ(笑)

せっかくの機会なのでと夕方6時開始なのに

私は午後3時に来てひとりで仕込み.....

せっかくの休みなのに偉いでしょ←誰も褒めてくれないので自分で褒めます(笑)

6時前に全員揃ったので鍋パーティの始まり〜♪

ドリンクはバカ高いお酒以外はなんでも飲み放題です。

まぁたまにしかやりませんからね〜

酔っぱらってグダグダになる前に事情で全員ではないですが(笑)記念撮影

IMG_5359_convert_20141014204743.jpg

鍋は海鮮鍋で、メインはサーモンのしゃぶしゃぶ

IMG_5353_convert_20141014204944.jpg

IMG_5349_convert_20141014205058.jpg

IMG_5351_convert_20141014205215.jpg

今回もいつものようにかなり飲んだので、

途中からグダグダ言ってました....ちょっと言いすぎたか....反省。

それ以外はスタッフ全員揃うことって滅多に無いので

普段聞けない話も聞けて良かったですね。

これからもよろしくね〜[emoji:i-236]

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村