松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

かっぱえびせんで海老

先日あった店での鍋パーティの途中でのこと。

鍋でお腹がいっぱいになったので、

何か乾きものてきなアテ欲しいよね〜ということになり、

探してみるとかっぱえびせんがありました。

そのかっぱえびせんを使って酔っぱらい連中で←私ももちろん入ってます(笑)

えびせんアートをつくりました!!!

それがこちら

IMG_5360_convert_20141015211415.jpg

海老です(笑)

でも我ながらなかなかよくできたと思い、

写真をSNSでアップしたら大ウケしました

なんでも楽しく。

これ大事。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村