松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

スペインからのお客様

今日はスペインから観光で松山に来た

スペイン人のご夫婦がいらっしゃいました。

お名前はフェリペさんとタニアさん。

なんでも高松のお知り合いがなの花を進めてくれたそうです。

とても日本語がお上手でスペイン語と日本語って

似てるって言われてました。

日本が好きでもう何回も来ていて北は北海道まで行ったそうです。

スゴイですね〜。。。私はまだ行ったことありません(><)

いろいろお話をしてるとうちの海外好きなスタッフも参加して

みんなで一緒にスペインや日本の話で盛り上がって気が付けば

営業時間がとっくに過ぎてました。

いや〜なんかスペインの方とこんなに楽しい会話ができるとは

自分にとってとても新鮮で楽しいひと時でした。

記念に写真撮れば良かった....

またもし松山に来ることがあれば是非寄ってください[emoji:i-236]

最後にスペインのバッチをいただきました。

IMG_5391.jpg

ありがとうございます。

日本旅行楽しんでくださいね。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村