松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

前髪が無くなった日

この前仕事が終わって家に帰り、

洗面台で鏡を見たとき前髪が長いなと思い

急に前髪を切りたくなりました。

しかし仕事が忙しく次の休日も予定が入っていて

ヘアーサロンに行くことができません。

そこで自分でチョキチョキと少し切ってみました....

そうしたらもの凄く変になってしまい(汗)

焦った私はとにかく何とかしようとそのままチョキチョキ.....

切り終わって鏡を見ると、前髪が無くなっていました(笑)

最初はどうしようと思いましたが、

【まぁまた伸びるからいいか】ということになりました。

そしてそのことをSNSで言うと写真をアップしてくださいとのご要望があり

自分で写真を撮ってアップすると....意外にも好評で、

いい!とかオシャレ!とか若い!とか言われました。

それがこの写真です

IMG_5397_convert_20141020222928.jpg

自分でもそう言われてみればこれはこれでいいかもと思うようになりました(笑)

これからはさっぱりとショートヘアーにします!

もうもじゃもじゃパーマなんてしません(笑)

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村