松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

はじめての整体

前からですが仕事の疲れからか

肩、腰、足、腕とほとんど全身が痛い状態が続いていました。

それは今になって始まったことではなく....

もう何年も前からでずっと我慢してました。

しかしいつまでも我慢できるものでもなさそうに感じていたので、

お客様でもあり知り合いの方がやってるお店で整体治療をしてもらうことになりました。

予約制で11月はもうすでにかなり埋まっているということでしたが

ちょうどキャンセルが出てお休みの日に行けることになりました!ラッキー(笑)

店は千舟町にある【HEART&BODY】

IMG_5553.jpg

そこで一時間ほどじっくりとやっていただきました。

終わると体が軽くて痛みがほとんど無くなっていてびっくり!!!

さすがですね〜こんなに楽になるのならもっと早く行っとけばよかった[emoji:i-229]

定期的にやったほうがいいということなので、

これから時間があるときに通わせていただきます。

車と一緒で身体のメンテナンスも大切ですね[emoji:i-236]

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村