松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

サッパリ美味しいスダチ蕎麦

秋も深まりそろそろ新蕎麦の時期になりました。

やっぱり新蕎麦は風味が違いますよね。

そこで美味しい新蕎麦を食べようとなの花の近くにある

手打ち蕎麦まろに行きました。

そこで店の前にスダチ蕎麦と書いてあり気になったのでそれを注文。

それほど待たずに運ばれてきたお蕎麦はキラキラ輝いて見えました(笑)

IMG_5596.jpg

お蕎麦も透明感があってツルツルと喉越しがよく、

程よいスダチの酸味が食欲を刺激してくれます(笑)

ズルズルっとあっという間に完食ww

サッパリと美味しくいただきました。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村