松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

iPhone6plus

この度携帯をiPhone5から

iPhone6の大きい版plusに変えました。

IMG_5614_convert_20141116001520.jpg

注文してから一ヶ月待って届いてから2日経ちましたが、

使った感想は大きいからとにかく見やすいし打ちやすいです[emoji:i-237]

世間ではでかすぎとか使いづらいとか言われてるそうですが、

ポケットにも入りますし全く不自由なことはないですね。

今回はシルバーにしてめちゃくちゃ気に入ってます!

これでブログももっと書くぞ!(笑)

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村