松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

餃子の王将

先日松山市内に少し前にできた

あの有名な餃子の王将に行ってきました。

日曜の夕方6時過ぎに行ったらもう満席で何人か並んでる状態。

さすが....

でもそれほど待つこともなく意外と早く案内され

5人で行ったのですがそれぞれが別のものを注文して

看板料理の餃子は3皿注文。

そうしたら10分経たないうちに料理が運ばれてきて

その速さにびっくりしました。

店が暇な時ならわかるのですが、

満席でお客様が並んでる状態でこのスピードで料理を提供できるとは....

飲食業をやってるのでその凄さがよくわかります。

一体どんなオペレーションなのか、勉強のため働きたくなりました(笑)

味はまぁ普通に美味しい。

餃子の王将さすがでした。

IMG_5629.jpg

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村