松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

蟹三昧

先日初めてかに道楽に行きました。

店から歩いて数分なのですが、

行く機会がありませんでした。

店内は全て個室になっており

今個室じゃないとダメって言われる方が多いですから

そういった方々にはとてもいいんじゃないでしょうか。

行ったのはお昼でしたがメニューはいろいろあり

せっかくなのでと、一番高いコースを注文。

確か4200円だったかな?

出てきたお料理はこんな感じです。

IMG_5749.jpg

IMG_5750.jpg

IMG_5751.jpg

IMG_5752.jpg

IMG_5753.jpg

IMG_5754.jpg

IMG_5755.jpg

IMG_5756.jpg

お造りが一番美味しかったですね〜

釜飯を固形燃料で炊いてたのはちょっとがっくし^^::

私が経営者なら即釜飯を炊く機会を導入してガスで炊き上げるようにします。

それでもやはり歴史のある有名チェーン店。

いろいろ勉強にもなりました。

ごちそうさまでした。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村