松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

助っ人

11月も終わりに近づき

飲食店がいよいよ一年で一番忙しい時期になりました。

この12月を無事にいい形で終わることができるかどうかで

いい正月を迎えることができるか決まります。

一年の計は元旦にありとはよく言ったものですね。

まさしくその通り!

そんな忙しい時期なので

助っ人が来てくれることになりました!

IMG_5904.jpg

うちのスタッフの友達ですw

とても小柄で可愛い子ですね。

もしかしたらこのままずっとなの花にいるかもしれません。←願望(笑)

忙しい時期で大変かもしれないけど頑張ってください。

まぁどうかよろしくお願いします。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村