松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

すみれのお好み焼き

先日たまには自分でつくったのではなくて

お店のお好み焼きが食べたいな〜ということで

松山では有名なすみれに初めて行きました。

メニューはお好み焼き屋にしてはかなり豊富で

一品料理までいろいろあり

ドリンクの種類も豊富なので

居酒屋としても使えますね。

私が注文したのは関西風ふわとろ

IMG_6025.jpg

仕上げに上のチーズをバーナーで焼いてくれます。

ふわふわのお好み焼きととろ〜りチーズでふわとろなんですね♪

中にはお餅も入っていてお腹いっぱいになりました。

美味しかったですよ〜

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村