松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

門田でフレンチランチ

先日久しぶりにフレンチが食べたいな〜と思い

それならば!と松山を代表するフレンチレストラン門田に行きました。

ランチメニューは何種類かありますが

やはりフレンチはコース料理だと個人的に思うので

お昼のサービスコース3000円を注文。

それとグラスワインも(笑)

お昼からすみません..[emoji:i-229]

いただいたお料理はこちら

IMG_6193.jpg

前菜盛り合わせ

IMG_6194.jpg

自家製焼きたてパン

IMG_6195.jpg

椎茸のスープ

IMG_6196.jpg

真鯛のポワレ

IMG_6197.jpg

和牛ステーキ

IMG_6198.jpg

デザート盛り合わせ

IMG_6199.jpg

食後のコーヒー

お料理もどれも盛り付けも綺麗で

とても美味しくいただきました。

あとサービスも素晴らしかったです。

料理が出てくるタイミングもピッタリ。

とにかくすべてが流石でございました。

いろいろと勉強になりました。

ありがとうございます。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村