松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

新しいガスコンロ

オープンしてから14年以上使ってきた

小型の3連コンロがとうとう寿命がきてしまいました....泣

14年以上も使ってるとたとえコンロといえども愛着がわくので

調子悪るくてもなんとか使ってきましたが、

それも限界がきたのでとうとう新しいのに買い換えました。

それがこちら

IMG_6250.jpg

これだけで◯◯万円します(汗)

業務用の調理機器はどうしてこんなに高いのか?

いつも疑問に思いますね。

でも必要だから買わないといけない。

結局値段が高くても売れるから高いんですよ。

今度はもっと使って元を取りまくります(笑)

20年は使うぞ〜

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村