松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ダブル卵かけ御飯

子供の頃から卵かけ御飯が好きで

今でもよく食べてますということを

このブログで書きました。

しかし料理人たるものいつも同じものばかりでは

芸が無さすぎる!

そこでいつもの卵かけ御飯に

イクラの醤油漬けをのせた

ダブル卵かけ御飯をつくりました(笑)

IMG_6518.jpg

イクラの塩っけとプチプチした食感が加わり

予想外に美味しかったです。

イクラの醤油漬けがあればできるので

おすすめします。

私もしばらくはちょくちょくこのダブル卵かけ御飯を食べていることでしょう(笑)

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村