松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

髪の毛バッサリ

先日の日曜の休みに

ヘアーサロンに行って髪をバッサリ切って

ベリーショートにしました。

IMG_6532.jpg

いや〜ここまで短く切ったのは中学時代(坊主頭)以来ですね。

自分ではベリーショートはあまり似合わないかな〜と勝手に思っていたのですが、

すすめられてやってみると意外とそうでもないかも.....^^v

しかもここまで短く切ったらしばらくはヘアーサロンに行かなくていいし。

ただ切った時期が丁度寒波が来てる時期だったので

ものすごく寒かったです(笑)

暖かいニット帽でも買おうかな〜♪

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村