松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

マフラー

この前の休みに

行きつけの洋服屋に行くと

とってもいい感じのマフラーがあったので

いつものように即買いしました(笑)

私は前から気に入ったら即買います。

そのマフラーがこちら

IMG_6641.jpg

この色とラインの組み合わせがすごくいいと思いました。

で実際巻いてみたところ

IMG_6642.jpg

もう超お気に入り!!!

たぶんこれからどこに行くにもこのマフラーを巻いて出かけることでしょう。

見かけたら声かけてください(笑)

今日もお疲れ様です。

↓クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村