松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

クリスマス営業終了

今年のクリスマスもずっと営業してまして

無事に終了しました。

今年もおかげさまで和食店にもかかわらず

たくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございます。

楽しいひと時を過ごしていただけましたでしょうか。

ももうちょっとクリスマスムードを出すために

飾り付けなどやった方がいいかなと思ったりしたのですが、

和食店なのでそれもどうかな.....ということで

いつも通りのおもてなしをさせていただきました。

さぁ今年もいよいよあとわずかでカウントダウンが始まりましたね。

なの花の2014年の営業もあと6日です。

すでに疲れと睡眠不足で時々ふら〜としますが

これも毎年のことなので(笑)

最後までビシッと仕事させていただきます。

年内は30日まで営業しておりますので、

よろしくお願いいたします。

IMG_0340.jpg

写真は雲丹とイクラの土鍋ご飯オススメです(*^^*)

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村