松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

びいどろでちゃんぽん

先週の休みとても寒かったので

とにかく暖かいのもが食べたいと思い

松山市大街道にあるびいどろに行きました。

こちらのお店はちゃんぽんが有名なので

他にもメニューがありましたが迷わずちゃんぽん780円を注文。

IMG_6795.jpg

スープは魚介類の出汁も入ってるのか

私好みの味で太麺でお野菜の具もたっぷりで美味しく

身体も温まりました。

松山でちゃんぽんのお店ってあまりないですから

貴重なお店です。

ごちそうさまでした。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村