松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ディズニーランド

先日何十年かぶりに東京ディズニーランドに行ってきました。

しかも一泊二日。

旅行好きな方には普通かもしれませんが

それほど旅行好きではない私には一泊旅行はとっても珍しいことなのです。

行けばせっかくなので楽しむんですが。

今回もいい天気でしたが寒さに震えながらそれなにり楽しんできました~♪

その時の写真を何点か。

IMG_7176_convert_20150116142843.jpg

定番のシンデレラ城

IMG_7194.jpg

ディズニーランドでは大勢の人がディズニーのキャラクターの被り物を被っているので、見てると被りたくなりました(笑)

IMG_7196.jpg

サンダーマウンテンは乗るのに2時間以上並びました.....これもいい経験です...えぇ....

2日間遊びましたがさすがディズニーランド。

ずっと大人から子供まで誰でも楽しめますね(*^^*)

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村