松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

新成人のスタッフ

なの花には今年成人式を迎えたスタッフが一人います。

その子は女の子でもうなの花で働きだして一年と4ヶ月ぐらいになりますね〜

働きだした頃はまだ何もわからずボーっとしていたのをよく覚えています。

その子が今では仕事をテキパキとできるようになり

そういった光景を見て密かに感心しています。

やっぱり二十歳になると心構えも変わってくるのでしょう。

そんな風にスタツフの成長を見るのも一つの楽しみだったりします。

その逆も時々ありますが....(笑)

これからも新成人としていろんなことを経験して

自分らしく成長していってほしいですね。←(自分らしくっていうところが大事)

本当は写真を撮ってのせたかったのですが、

恥ずかしがりそうだったのでやめておきます。

今日もお疲れ様です。

IMG_7207.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村