松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

今日の朝食

最近朝食が充実している毎日を送っています。

ちなみに今日の朝食はこちら

IMG_7216.jpg

炊きたての土鍋ご飯に、

鰆の西京焼き

お味噌汁

とここまではいつもと同じですが

今日は出し巻き卵もつくりました。

目玉焼きじゃなくて手間はかかりますが

朝から出し巻き卵ってなかなかいいもんですね。

ちょっと量が多くてお腹一杯になり苦しかったですが(笑)

でも朝からきっちりしたものを食べると気が引き締まって

やる気が出てくるように感じます。

特に料理人たるもの朝からちゃんとしたもの食べないと。

これからもこんな感じの朝食を食べて毎日頑張っていきます(*^^*)

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村