松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

雨の平日に大忙し

今日1月22日木曜日は

夜は雨がぱらついていました。

こんな日は松山繁華街も人出が少ないので

忙しくない店が多いと思います。

なの花の上のBARは臨時休業してましたし。

そんな中いざ店を開けてみると

満席の大忙しでした!

ありがとうございます。

やっぱり飲食業は水商売ですから

開けてみないとどうなるかわかりませんね〜

先の見通しが立ちにくいから

とにかく今を頑張る!

その積み重ねが大事だと思います。

スタッフも今日もお疲れ様^^

今日の賄いはカレーに次ぐ定番のお好み焼きでした。

IMG_7387.jpg

ふわふわ美味しいですよ(*^^*)

明日も頑張ります!

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村