松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

手首負傷

昨日重い鍋を右手で持ち上げようとしたら

グキッとなって手首を痛めてしまいました。

そして今日仕事してたらだんだん痛くなり

これはやばい!ととりあえずテーピングで固定して応急処置。

IMG_7405.jpg

これでなんとか無事に営業できてホッとしてます。

しかし右手は利き腕ですから

何かするたびに右手を使うので

その度に痛い....泣

明日は休みなので湿布をしてあまり右手を使わないようにして

はやく治さないと.....これ以上ひどくなって

仕事ができなくなったら大変ですから。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村