松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ギブス取れました

今日は朝一で骨折した手首の治療ため

病院に行ってきました。

レントゲンを撮って診察してもらうと

もうギブスは外していいとのこと…

先週の水曜日に手術したばかりなのに

【もう大丈夫なんですか?】

と聞くと

【まだ重いものを持ったりするのはダメですが少しづつ動かしていかないといけないので】

と言われました。

リハビリですね。

明日からは包丁も右手で使えそうです(*^^*)

手術痕は今こうなってます。

防水の絆創膏を貼ってます。

来週抜歯だそうです。

ご心配をおかけしました。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村