松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

リハビリ

右手首を骨折して2週間

右腕をほとんど使わなかったので

筋肉がごっそりと落ちてしまいました。

自分の腕がこんなに細くなったのは成人してから初めてです.....泣

服を着てるとわかりませんが20代の頃はずっとジムで

鍛えていたので筋肉質な身体なんです....実は。

そんな自分の腕がこんなに細くなって

しかも握力もものすごく落ちていて

それは多分手術の影響もあると思います。

そこで.....これではいかん!ということで

今日からリハビリを始めました[emoji:i-236]

IMG_7577.jpg

まだ重いものは持てないのでまずは握力から戻します。

焦って無理したらダメですから少しづつ。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村