松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

手術跡の抜糸終わりました

昨日も松山市日本赤十字病院に行き←骨折してから週に何回かは通ってます

手術跡の抜糸をしてもらいました。

IMG_7756.jpg

これであとは骨がくっつくのを待つだけですが

3ヶ月かかるそうです.....[emoji:i-229]

その間も定期的にレントゲンを撮って異常がないか診察しないといけないので

まだしばらく来てくださいね〜と言われました。

はい、素直に従います。

ちゃんと治しとかないと後々大変らしいので。

しかし骨折した右手の握力を測ったら15キロしかなかったのにはビックリしました。

20代の頃測った時は60キロぐらいあったと思います。

それが今や15キロ.....

骨折と手術の影響ですからだんだん戻ってくるから大丈夫!

と言われました。

先生のおっしゃる通りに焦らずじっくりと治していきます。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村