松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

今日の助手は女子大生

手首を骨折してから何人かに助手をやってもらってもらってますが、

今日は初めてアルバイトの女子大生にやってもらいました[emoji:i-236]

IMG_7815.jpg

少し恥ずかしそうだったので横から撮影(笑)

最近は自炊をたまにやるようになったらしいですが、

かなりぎこちない手つきで頑張ってくれてました。

IMG_7816.jpg

それほど忙しい日ではなかったので無事に終了!

怪我をしてからいろんな人に手伝ってもらってますが、

少し手伝ってくれるだけでもかなり楽になりますし

私も今までよりもさらに店全体に気を配ることができるので、

調理補助の方を本格的に募集します。

怪我をしていろいろ気がつくことが多いですね。

これも怪我の功名でしょうか。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村