松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

野菜で朝ごはん

最近いつも朝食はご飯と焼き魚と味噌汁が基本ですが、

たまには野菜だけで作ってみようと思い

朝から頑張っていろいろ作ってみました。

IMG_7982.jpg

たけのこのふき味噌焼き

さつまいも煮

ラデッシュと菜の花の酢の物

トマトの胡麻油焼き

大根の味噌汁

土鍋ご飯

結構朝からボリュームたっぷりでしたが

野菜ばかりなので軽く食べれました。

ヘルシーで栄養もあり身体にもいい。

これからもちょくちょく野菜だけの朝食をつくろうと思います。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村