松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

3月のお料理 前菜

さて早いものでもう3月ですね〜♪

今日3月2日は3月初日の営業で

お昼は団体の同窓会のお客様が来てくれました。

なかり御年配の方々でしたが久しぶりだったそうで

盛り上がってました[emoji:i-236]

楽しいひと時を過ごしていただけたようで良かったです。

夜も個室に団体のお客様とカウンターには県外から来られた方々にいらしてくれました。

皆様コース料理をご注文されて美味しいと全て完食していただき、とても嬉しいですね。

その中の一品 前菜

IMG_8038.jpg

桜鯛、はまぐり、春野菜の前菜

桜鯛は昆布締め

はまぐりは煮て

出汁はジュレにして

たけのこは煮こごり

菜の花はおひたし

アスパラ、苺を添えて

とにかく春らしく仕上げました。

いかがでしょう。

よろしければ是非とも[emoji:i-237]

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村