松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

春物ジャケット2015

昨日のお休みは....疲れていたのと腕が痛いのとで

夕方まで寝てました。

そのおかげで疲れも和らいだのでそれから起き出し、

いつものお店からセールの案内が来てたので久しぶりの買い物に行ってきました。

行くといつも店長さんが対応してくれて

私が好きそうな服を持ってきてくれます。

今回は春物のジャケットが欲しかったので

何点か持ってきてくれた中から即決で選びました。

それがこちら

IMG_8177.jpg

色も明るくて春っぽいですし

軽くて薄いので夏も着れそうでいい感じ[emoji:i-236]

もう少し暖かくなったらかなりの割合で着ていることでしょう。

いい買い物ができると嬉しいですね[emoji:i-194]

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村