松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

3月乗り切った!

今日で3月の営業無事に終わりました。

今年の3月は去年の12月より忙しく感じました。

ありがとうございます。

とにかく今は無事に乗り越えられてホッとしてます。

途中フラ〜としたりしてたので....

怪我もありますし睡眠不足と疲れが溜まっているようです。

右手首の骨折はまだ完治してないのですが、

かなり手首が曲がるようになってきたのが嬉しいですね。

これは手首を骨折した経験がある方なら分かると思います。

3ヶ月したら骨がくっつくと言われているので

あと1ヶ月また骨折しないようにとにかく気をつけます。

手術痕もかなり目立たなくなりました。

image1.jpg

今松山は桜が満開で見ごろですね。

私は仕事ですので〜私も分までお花見楽しんでください[emoji:i-236]

それでは3月もありがとうございました。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村