松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

草草でランチ

前から知っていたのですが

なかなか行く機会がなく

先日初めて野菜料理が評判のお店草草ロープウエイ通り店にランチに行きました。

かなりの人気店だということは聞いていたのであらかじめ予約していくと

やはり満席で店の前で待ってる方々がいらっしゃいます。

そんなに小さい店でもないのにすごいですね。

店に入ると笑顔でとても明るくまさに接客のお手本のようなスタッフの方に奥のテーブルに案内してもらい

メニューの説明もとても丁寧にしていただきました。

やはりさすがです。

しかもランチメニューがとても豊富で思わず迷ってしまいます。

IMG_8529.jpg

IMG_8530.jpg

IMG_8531.jpg

IMG_8532.jpg

IMG_8533.jpg

デザートまでこんなにあります。

迷うほど種類があるということはお客様にとっては嬉しいことですし、

店側の努力と喜んでいただこうという気持ちが感じられますね。

その中から私はお野菜たっぷり玄米定食

IMG_8527.jpg

連れはお肉定食

IMG_8528.jpg

ご飯はお代わりできてもちろんお代わり(笑)

デザートは豆腐のレアチーズケーキと栗とおからのティラミス

IMG_8534.jpg

ごちそうさまでした。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村