松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

トスカーナの休日で誕生日会

すっかりブログに書くのを忘れてました....(汗)

少し前に松山市はなみずき通りにある

イタリアンレストラントスカーナの休日で誕生日会をしました。

予約して行ったのですが満席で入り口に席が空くのを待ってる方々がいっぱいいてすごい人気店なんですね〜

コース料理と誕生日ケーキを頼んでいたので

ドリンクメニューだけ見て料理はあまり見ませんでしたがいろいろありそうでした。

いただいた料理はこちら

IMG_8844.jpg

IMG_8845.jpg

IMG_8846.jpg

IMG_8847.jpg

IMG_8848.jpg

IMG_8849.jpg

IMG_8850.jpg

やはりピザ釜で焼いたピザが一番美味しかったですね[emoji:i-194]

あと誕生日ケーキも美味しかったです。

さすがはケーキ屋さんのサンタサンタとか経営してる

タケシカンパニーの系列店ですね。

店が忙しすぎてスタッフの顔がみなさん疲れていたように見えましたが

お昼からずっと通しで営業ですから疲れるのもわかります。

しかも飲食業は万年人手不足で大変だと思いますが

頑張ってください。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村