松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

久しぶりの浴衣

オーベルジュ土佐山ネタが続いてしまいますが(汗)

そちらで去年の夏以来の浴衣を着ました[emoji:i-194]

浴衣は男性も何種類かありその中から好きなのを選べるのが嬉しいですね[emoji:i-237]

女性の浴衣は男性のより何倍も種類があって喜ばれてました。

ちなみに私が選んだ浴衣はこちら

IMG_8775.jpg

IMG_8776.jpg

なかなか渋い柄で気に入ってました。

今持ってる浴衣はもう20年ぐらい前に買ったものでかなり色あせてしまってるので

今年の夏はこんな感じの浴衣新しく買おうかな〜[emoji:i-278]

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村