松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ネジマキカフェに行ったら

愛媛県東温市ネジマキカフェという

とても人気のカフェがあるという噂を聞いて行ってきました。

昼の12時半ぐらいに着いたらもう駐車場はいっぱい。

かろうじて一台止めれるところを見つけて

店内に入り【5名です】と伝えると

【5名様ですと2名様と3名様の二つのお席に分かれますがよろしいでしょうか?】

と言われたので【いや、それはちょっと....それなら⒋名席に椅子を一つ足してもらえればいいです】

と言うと【それはできません】とのこと。

みんなで一緒に食事をしたかったので、仕方なく他のお店に行きましたが

なんか腑に落ちない。

店のコンセプトとかいろいろ事情があるのかな?IMG_4868.jpg

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村