松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ゴールデンウィーク営業始まり

先週末から早い方はもうゴールデンウィークみたいですね〜

一体何連休なんでしょう^^::

でもゴールデンウィークに入った先週末からなの花

かなり忙しくなりました。

特に今週の月曜、火曜は忙しくて腰が抜けそうなぐらいでした(笑)

今年のゴールデンウィークはまだ始まったばかりなので

毎年いろいろあるゴールデンウィークですが今年は一体どんなドラマが待っているのか(笑)

楽しみです[emoji:i-236]

IMG_9109.jpg

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村