松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

350円のカツ丼

先日大阪のなんばグランド花月に行った際

始まるまで時間があるので何か食べようと周りの店を見て回りました。

そうしたら大繁盛してる昔ながらの定食屋を見つけて迷わず突入!

店に入る前に食券を買うシステムで見てると

いろいろあるメニューの中でカツ丼350円が目に止まりました。

.うどんとかなら分かりますが今時カツ丼が350円とは....

一体どんなカツ丼なのか?

とっても気になったので注文しました。

そしてでてきたのがこちら

IMG_9279_convert_20150522003928.jpg

肉がとにかく薄いです^^;;

でもまずくはありません。

さすが大阪のど真ん中で繁盛してるだけはありますね。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村