松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

東温市の美味しいアイス屋さん門田商店

日に日に暑くなってくると

やはり冷たいものが食べたくなりますよね。

先日愛媛県東温市にあるアイス屋さん門田商店に行ってきました。

昔ながらのお店で雰囲気があって映画のセットに使えそうです。

IMG_9384.jpg

アイスキャンディーはいろいろ種類があり1本130円から

IMG_9380.jpg

持って帰る場合は袋に入れて新聞紙で包んでくれました。

家に着いてもほとんど溶けてなかったです。

IMG_9381.jpg

IMG_9382.jpg

棒はわざと斜めにさしてあり、多分食べやすいからだと思います。実際食べやすかったです[emoji:i-236]

IMG_9386.jpg

味はそれぞれの素材の味が濃厚でとっても美味しい!

この日は真夏日だったのでお客さんがいっぱいでした。

またまとめて買いに行きますね〜[emoji:i-194]

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村