松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

セブンイレブンのマンゴーアイス

仕込み中の調理場が

あまりにも暑いので

近くのセブンイレブンまでアイスを買いに行きました。

するとパッケージの写真がとっても美味しそうな

マンゴーアイスを見つけて即買い!

fc2blog_20150721231912524.jpg

ね、美味しそうでしょ(笑)

fc2blog_20150721231923b67.jpg

中身はこんな感じ。

実際に食べてみて本当に美味しかったです

味はそのままマンゴーで

食感が独特で不思議な感じでした。

マンゴーの食感を再現したそうです。

これで税込135円とは安い!!!

そこらで売っている700円ぐらいもするかき氷とはえらい違いです。

さすがセブンイレブン

また買いに行きます。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村