松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

コートダジュールでフレンチランチ

最近フレンチランチが多いように思いますが、

また今日も行ってきました。

今松山は話題のフレンチレストランが多いので

気になるんです。

今回は松山市3番町にある

コートダジュール

今年オープンしたお店です。

fc2blog_201507281354290fc.jpg

とてもおしゃれな店内で器ひとつとってもセンスが感じられます。

ランチメニューは1種類でランチコース2000円税別

メインは魚料理か肉料理のどちらかを選べます。

前菜のニース風サラダ

fc2blog_201507281354407e9.jpg

枝豆の冷製スープ

fc2blog_2015072813544993a.jpg

私は魚料理でイサキのポワレ

fc2blog_201507281354589a1.jpg

連れは肉料理で鴨のロースト

fc2blog_2015072813550700a.jpg

デザートはガトーショコラと抹茶のクリームブリュレとアイス

fc2blog_2015072813551736f.jpg

挽きたてのコーヒーとチョコレートチェリー

fc2blog_201507281355256fd.jpg

どのお料理もとても美味しくいただきました。

店に一歩入ると非日常を味わえる特別なお店ですね。

ごちそうさまでした[emoji:i-236]

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村