松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

すけろく冷麺

昨日の休みはもうあまりにも暑いので、

私的にはかなり珍しく

滅多に食べない冷麺を食べてきました。

fc2blog_20150810231954fa5.jpg

すけろく冷麺です。

しかし韓国料理店の冷麺とはかなり違い

どちらかというと冷やし中華に近い感じでした。

でも暑い日には美味しいですね。

具沢山ですし。

しかしこの暑さはいつまで続くのか。

皆様体調にはお気をつけくださいませ。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村