松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

マルブン新居浜店

お盆はどんなに疲れていても

お墓まいりは行かないといけないので

新居浜市まで行ってきました。

そこでまず家族でランチを食べようということになり、

無難にイオンの中でもよかったのですが、

せっかくなので有名店マルブンの新居浜店に行きました。

fc2blog_20150818005422429.jpg

満席状態で40分ほど待ちました。

さすが流行ってますね。

ランチメニュー

fc2blog_20150818005448d97.jpg

fc2blog_20150818005502888.jpg

fc2blog_20150818005518bb0.jpg

fc2blog_201508180055335ed.jpg

fc2blog_20150818005545b5e.jpg

fc2blog_20150818005557c72.jpg

fc2blog_20150818005605aec.jpg

ピザランチとパスタランチを注文してシェアしました。

ピザは生地から作ってピザ釜で焼いています。

スタッフの方の仕事ぶりは笑顔でキビキビ動いて見ていて気持ちよかったです。

さすが教育が行き届いてますね。

エラそうですみません。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村