松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

休日は映画鑑賞

昨日の休みはほとんど家にいて

ゆっくりと過ごしたというか寝てました(笑)

そしてDVDを借りてきて映画を見るという

最近の休日はほとんど同じ過ごし方になってます。

昨日観た映画はアメリカンスナイパー

fc2blog_20150825010208c66.jpg

実話を映画化したもので

監督はクリントイーストウッド

かなり話題になった作品です。

面白いというかとてもいい映画でした。

今年はもう映画は20本以上観てると思いますが

その中でも1位か2位ぐらいのいい映画でした。

8月も終わりが近づいて季節の変わり目ですので

お身体にはお気をつけて。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村