松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

最新型エアコン買いました

店を始めて15年以上経つと

本当いろいろな物が次々壊れていきます。

そしてついにこの猛暑の夏!

恐れていたエアコンが調子悪くなりました.....ガーーーーン[emoji:i-183]

とりあえず応急処置をしてもらいましたが、

またいつ壊れるかわからないとのことで、

それではお客様に迷惑がかかってしまうので、

思い切って最新型に買い換えました!!!

そのエアコンの入れ替え工事が先週の金曜日の早朝からあり

夕方の5時前にやっと取り付け工事が完了して無事営業できてよかったです[emoji:i-229]

fc2blog_201509010020579fa.jpg

fc2blog_201509010021096da.jpg

fc2blog_2015090100212680d.jpg

fc2blog_20150901002137571.jpg

fc2blog_20150901002150e44.jpg

fc2blog_20150901002150e44.jpg

fc2blog_201509012357535f6.jpg

操作パネルも液晶画面

さすが最新型(笑)

以前のと比べてセンサーがついているので

今までより快適に過ごしていただけると思います。

しかし業務用のエアコンは高いですね....[emoji:i-202]

2台で◯◯◯万円。

そんなお金はどこにあるのか(笑)

頑張って働きます。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村