松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ろまにあでルーマニア料理とワイン

先日の休みはとっても久しぶりの飲み会でした[emoji:i-194]

店は松山市勝山町にあるろまにあ

知る人ぞ知るルーマニア料理とワインのお店で

ビルの3階にあり最初はわかりづらいかもしれません。

まさに隠れ家的なお店です。

入り口

fc2blog_201509092216339d4.jpg

店内に入るとワインがいっぱい置いてあります。

fc2blog_201509092216493c5.jpg

週末はライブもやってるそうです。

ライブ好きな私としては行きたいところですが週末は仕事で行けず.....[emoji:i-241]

fc2blog_20150909221706abb.jpg

お料理もいろいろいただきました。

やはり肉料理がメインでハーブがフレンチやイタリアンとはまた違ったものを使って独特の味わいです。

珍しいチーズもいただきました。

fc2blog_20150909221741740.jpg

fc2blog_20150909221758a32.jpg

fc2blog_20150909221819219.jpg

どれも美味しくてワインによく合うので

ついつい飲みすぎちゃいました。

まぁいつものことなのですが(笑)

fc2blog_20150909221845d8a.jpg

マスターも個性的で気さくで楽しい方で、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

また伺います。

次回はスープもいただきますね。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村