松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

常連のお客様と話していたら

今日はほとんどのお客様が

常連のお客様でした。

やっぱり常連のお客様ばかりだと

なんとなくいつもより楽しくなりますね。

それで世間話をしながら料理を作っていたら.....

注文を間違えてました....[emoji:i-282]

途中で気が付いて作り直して

なんとかなりましたが、

こんな間違いしてるようじゃダメですね....

お客様にあやまりましたが、【いや大丈夫ですよ】とお優しいお言葉

ありがとうございます。

さすが常連さん....と言いたいところですが甘えてちゃダメ[emoji:i-197]

猛反省します。

fc2blog_201509130102373ea.jpg

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村