松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

爽苑で焼肉と石焼ビビンバ

昨日の休みは久しぶりに

松山市3番町にある焼肉店爽苑に行きました。

ここは店が出来た時から定期的に行ってるお店です。

前はFローズビルの8階にあって

今の店に移転して店も大きくなりました。

ここでいつも頼むのは焼肉盛り合わせと石焼ビビンバ

fc2blog_201509142347298dd.jpg

fc2blog_2015091423474264a.jpg

あとナムルもよく注文します。

ナムルは美味しくない店はビックリするぐらい美味しくないのですが、

ここのは美味しいです。

fc2blog_2015091423475584d.jpg

個室のお席がいっぱいあるのもいいですね。

うちの店も個室がもっとあったらと思うのですが....資金不足です[emoji:i-241]

すみません....もっと頑張ります。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村