松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

餃子の王将でニラレバ炒め

昨日は家族で松山市久米町にある

餃子の王将へ行きました。

さすがいつ行っても混んでますね〜

餃子の王将は景気なんか関係ないのでしょうか....

なの花はものすごく景気に左右されますが(泣)

この辺りもまだまだ頑張って改善しないといけないですね。

家族5人で行ってとりあえずお決まりの餃子3皿を注文。

やはり看板の餃子は美味しくて安いですね〜

あとはそれぞれ定食を注文して

私はニラレバ炒め定食にしました。

fc2blog_20151012232447c8e.jpg

完食してお腹パンパン(笑)

ごちそうさまでした。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村