松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

髪をバッサリ切りました

今日スタッフが店に来ると

髪をバッサリ切ってました。

fc2blog_20151016011458403.jpg

はい、バッサリ切ったのは私ではありません。

スタッフです。

ほとんど坊主頭ですが、出家したわけではもちろんなくて(笑)

短く切ってと言ったらこうなったそうです。

それにしても短い^^::

もっと自分の思ってるイメージを具体的に言わないとダメですね。

私も気をつけます。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村